2016年3月17日木曜日

40.近場で

今日は~3歳までの小さい子達が8人集まりました。
さらに、出産のためにしばらくお休みしていた仲間が、2ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!






ノビルを抜いたツグミちゃん


口に入れて、苦っ!






畑で泥団子づくり。
土手ではもぐらの穴探し。






久しぶりに来たソウタ君。友達のスコップが欲しくて泣いているツグミちゃんの隣に座って、ナデナデしながら慰めていました。でも、最近男の子がちょっと苦手なツグミちゃんはますます泣いちゃいました。


快晴の下、4人のお母さん達が野原に腰掛けて授乳している姿はなんとものどかで、おっぱいを飲んでいる子ども達も気持ちよさそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿