2016年7月15日金曜日

66. 【おでかけ】仲間の田んぼへ

今日はクウヤ君とユカリちゃんの2人だけだったので、クウヤ君のおうちの田んぼへ遊びに行ってきました。
周りにはあまり民家がなく、おまけに公園が近くにあるから遊ぶ場所には困らない素敵なところ!
田んぼでは無農薬無肥料でお米を作っているので、アメンボがわんさか☆安心して子どもを遊ばせられます。







暑いのが苦手なユカリちゃんでしたが、水が大好きなクウヤ君に引き込まれて、泥にまみれながら田んぼと道路を行ったりきたり走っていました。



散歩中に拾ってきたアレコレでお昼ごはんに花を添えました。










0 件のコメント:

コメントを投稿